ウェブサイトの構築や検索エンジンでのプロモーションを行う場合、キーワードは欠かせません。 ターゲット顧客の正確なキーワードを見つけ出すことによってのみ、私たちのウェブサイト構築は価値のあるものになります。 同様に、Web サイトの構築やプロモーションのためにキーワード レイアウトを追加する場合も、正確なキーワードを見つける必要があります。 では、「正確なクエリ」を獲得するには、Webサイト構築やプロモーションに適したキーワードをどのように見つければよいのでしょうか?
まず、Webサイト構築のためのキーワードを収集し、フィルタリングします。 フィルタリング後、キーワードをレイアウトできます。 その後の最適化後も、Web サイトのキーワードを引き続き上位に表示できます。 そこで問題は、キーワードをどこで収集するかということです。
キーワードは次の方法で収集できます。
ただし、私は個人的に Baidu の入札アシスタントを使用して、Web サイトの構築やプロモーションに一般的に使用されるキーワード収集方法でキーワードを選択しています。
キーワードを収集したら、キーワードのフィルタリングを開始できます。 一般に、キーワードを選択するとき、選択する検索総数とインデックスは低すぎても高すぎてもよくないため、低すぎて誰も検索しなかった場合は意味がなく、キーワードの競争が激しすぎます。キーワードランキングが難しすぎる。